桜ロード

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ

日曜日は埼玉県吉見町の

桜ロードに3人で行って来たよ

桜

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

めっちゃ綺麗じゃないか

すごーい

すごーい

沢山の桜&菜の花で大興奮

綺麗

綺麗

綺麗だよねぇ

全長2キロ位あったんじゃないかな

葉月ちゃんと記念撮影

ぱしゃり

ぱしゃり

葉月カメラの方向いてよぉ

ドヤ顔

ドヤ顔

お次は葉月一人でカシャリ

カシャリ

カシャリ

人が多くて気になっちゃうみたい

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんなでテクテク歩きましょ

にょろにょろ

にょろにょろ

ここは普段のお散歩にもいいかも

桜は綺麗だねぇ

お花

お花

前から後ろから人が沢山

早起きして、お弁当作れば良かったと

かなり後悔したよ

お弁当持ってきている人達が

羨ましかったなぁ

ルンルン

ルンルン

葉月もパパも楽しそう

花だ

花だ

人が来ると待たせて立ち止まり

そのたんびに葉月ちゃん、お花見てた

じー

じー

こういう所もイイネ

自然って癒やされる

おっ前から葉月とパパが来たよ

テクテク

テクテク

2人共すごい笑顔

その笑顔見てるだけで

私は幸せです

ドヤ顔

ドヤ顔

葉月ちゃんドヤ顔なってる

そして帰宅した私達グッタリ

グッタリ

グッタリ

夕飯まで、みんなでお昼寝しました

4月4日夕飯

4日夕飯

4日夕飯

たらこスパゲッティ

4月5日夕飯

5日夕飯

5日夕飯

焼き肉

4月6日夕飯

6日夕飯

6日夕飯

ホワイトシチュー

パン屋さんのパン


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA