お散歩

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今日は今の所寝ないで

やることやっちゃいました

そして葉月ちゃんと2人でお散歩

嬉しかったのか終始ご機嫌

いくわー

いくわー

ピョンコラ一人跳ねてたよ

ピョンコラ

ピョンコラ

一人とっても楽しそう

気持ちい

気持ちい

お散歩気持ちいよねぇ

でも少々暑いかも

風をきるー

風をきるー

いい顔しているなぁ

途中可愛いお花発見

お花

お花

これ何ていうお花なんだろう

そして葉月ちゃんの大好きな田んぼ

クンクン

クンクン

久々だからチェック

念入りに

念入りに

随分念入りなのね

むむ

むむ

田んぼの水張った先に何かいる

見つけてしまった娘さん・・・

鴨?

鴨?

2羽の鴨らしき鳥をめがけて

田んぼにダイブ

ぎゃぁぁぁヽ(;´Д`)ノヤメテー

真っ黒&グッショリじゃないか

自分の運動神経考えてくれぇ

お馬鹿

帰宅して庭でゴシゴシ洗い

乾かすために再びお散歩へ

暑くてヘトヘトになった私は

コンビニに行ってこれを買って食べたよ

バニラソフト

バニラソフト

洗濯物入れて休憩しよーっと


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA