北本自然観察公園

ヾ(´ё`*) ぐっも~にん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

20日の日曜日に3人で久しぶりに

北本自然観察に行って来たよ

北本自然観察

北本自然観察

ここの場所を、すっかり気に入った葉月

そして久しぶりって事もあって

一人で大はしゃぎしていた

ここ好き

ここ好き

自然が沢山あるから余計に

大好きなんだろうなぁ

もっと早くー

もっと早くー

興奮し過ぎて引っ張り強く

流石のパパも引っ張られてる

テクテク

テクテク

葉月ちゃん、凄い力だね

正面

正面

正面から見た顔は

その目は真剣でした

一休憩

一休憩

ちょっと一休憩

まだまだ沢山歩くから行くよ

前から

前から

前からパパ達が、やってきたわぁ

人とすれ違ったのが怖かったのか

葉月ちゃん快調にナナメ歩き

怖い

怖い

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パパは看板を真剣に読んでますな

読んでます

読んでます

中間地点の土手に到着

土手

土手

菜の花が可愛く綺麗でしたよ

いい絵になった

いい絵になった

そして娘さんご満悦状態

ご満悦な笑顔

ご満悦な笑顔

いい笑顔だねぇ

さぁ帰るよん

帰宅して夕飯の時間まで

娘さん熟睡でした

熟睡

熟睡

4月16日夕飯

16日夕飯

16日夕飯

カレーライス

4月17日夕飯

17日夕飯

17日夕飯

カレーライス

4月18日夕飯

18日夕飯

18日夕飯

ナポリタン

4月20日夕飯

20日夕飯

20日夕飯

手巻き寿司

4月21日夕飯

21日夕飯

21日夕飯

長崎チャンポン

久しぶりに食べに行ったら

めっちゃ美味しかったぞぉ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA