超ロングコース

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今日も、こちらは天気がいい

月曜日は天気微妙だったんだけど

曇ってて涼しかったから

昼食後葉月とお散歩へ

いつもの神社まで行き、その裏の

道を通って田んぼ道

神社裏

神社裏

車の通りがないからいいね

 

ゆっくり歩いてたら早く歩けと言わんばかりに

走って戻ってキタ――(゚∀゚)――

テクテク

テクテク

少しペース上げて歩こうかね

ほらほら水張ってないからって

田んぼに入らないの

ダメだよ

ダメだよ

途中の道で私を待っててくれてる

遅い・・・

遅い・・・

体調いいし、もう少し先に行こうか

ここにも菜の花発見

バックに

バックに

あらら後ろ向いちゃった

さぁ土手まで行ったら帰ろう

土手

土手

土手がみえたから帰ろうかぁ

もう疲れたし登らないよぉ

走る

走る

うわっまさか登る

いきなり、凄い勢いで走りだした

ヤダヤダ~!!(*’с’)ノ彡☆ばんばん!

激しく引っ張る

激しく引っ張る

引っ張る力すごい強い

そして頂上に到着

 

着いたわ

着いたわ

ここから見える景色は一面田んぼ

あの田んぼの先の方から来たんだよね

片道1時間は、かかった

景色

景色

少しベンチで休憩

休憩

休憩

( ´△`)アァ-遠くまで来たし疲れた

呑気に休んでいたら雨がぁぁ

(´;ェ;`)ウゥ・・・帰ろう

土手を降りるスピードが早すぎて

私転ぶかと思ったぞぉぉぉ

ダッシュ

ダッシュ

結構雨が降ってきたので

帰りは2人して全速力で走って帰宅

全速力

全速力

なんてハードなお散歩なんだ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA