病院

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

&|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

実家にお泊りして帰ってきたよ

実家日記は明日にカキカキします

見て見てぇぇぇぇぇ

私が愛情込めて書いた葉月

超大作ですよ

葉月

葉月

ねっ上手でしょ

<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

画家になれちゃうかも

今日は葉月ちゃんの月1回の病院

早目に到着したのでオープンになるまで

病院の駐車場で待機

ここは・・・

ここは・・・

病院苦手だから1番奥まで

引っ込んじゃってるよ

怖いー

怖いー

体重・・20.5キロ

体脂肪・・33%

体温・・39度

気になっていた爪を切ってもらい

年に1度の狂犬病の注射

軽く病気状態にしちゃうから可哀想だけど

これをしちゃえば一安心なんだよね

今は、ダルイみたいでゴロゴロ

ダルイ

ダルイ

お布団に移動して完全に熟睡

熟睡

熟睡

今日辛いけど頑張って

2-3時間は副作用出るか

チェックしとかなくちゃ

副作用出たら即効で病院に行きます

今の所大丈夫です

4月25日夕飯

25日夕飯

25日夕飯

マカロニサラダ

お新香残り

茄子の味噌炒め

ミートコロッケ

五目炊き込みご飯

お味噌汁(わかめ・わけぎ)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA