ドックラン日和

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は朝から市場へ買出し

その後に私の病院に行って

帰りにホームセンターに寄ったりで

大忙しでしたcryingdown01

久々に晴れたので午後4時近くから

いつものドックランへゴーゴーcardashdash

少しの間は知ってるワンチャン居なくって

寂しそうだったけど、すぐにポーちゃん登場heart04

その後に、みすずちゃんも登場heart04

大はしゃぎの葉月さんshinekira01

ハッスル!!

ハッスル!!

いい顔してるね

いい顔してるね

こうやって見ると2人共いい顔してるよねnotesnotes

楽しそう~lovely

あそぼーう、あそぼーうアピールが

激しかったhappy01happy01

葉月と、みすずちゃんが遊んでる間に

ポーちゃんも入りたそうに頑張って

入るタイミングを一生懸命うかがってたupup

輪の中に入ってみよう^^

輪の中に入ってみよう^^


その姿も、めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のよね

そのうちに入れるタイミングが分かるようになるから

大丈夫だ(σ゚∀゚)σYO

その後みすずちゃんのママさんやパパさんが

気を使ってくれて、3人の為にボールで

遊ばせてくれましたonpu10onpu10

途中でズルをしようと企むポーちゃんw

葉月と一緒になって探してたけど

ドコドコ~~状態down01down01

よく見てよー、葉月の足元にあるよ?w

はづの足元にあるよ?w

はづの足元にあるよ?w


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんな行動さえ可愛く思えてしまうkissmark

んで、みすずちゃんのママさんがボールを投げたら

奇跡的にポーちゃんの口にボールがインwap01wap01wap01

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

奇跡ショット!!

奇跡ショット!!


すっげー奇跡の瞬間のショットが撮れちゃったlovelyheart01

壁|m`)ムフッ

私一人ご満悦happy01up

最後帰る間際にポーちゃんの写真を沢山

撮らせて頂きましたflairkira01

後ろ姿セクシーでしょ?

色っぽい後ろ姿♪

色っぽい後ろ姿♪

横からのもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のよーnotes

見て見て~

かわゆいのー

かわゆいのー

携帯が気になったご様子で

それ何?何?って感じになって

かなりアップのものが撮れちゃったgoodup

ちかいww

ちかいww

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

楽しかったね~

又葉月とも遊んでねup01up01

今日も結構常連さん来てましたup01up01

柴のリンチャン・ボーダーのチャッピー

柴のハナちゃん

みなさん今日も1日楽しいヒトトキを

有難う御座いましたheart01heart01


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA