実家

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ

3時間雑草取りして玉葱を全て収穫

近所にワケワケしたよぉ

喜んでくれるといいな

土曜日の午前中私の病院行って

家に帰る途中で久々にラーメン屋さん

塩ラーメン食べた

塩ラーメン

塩ラーメン

そして葉月を車に乗らせて

荷物を持って実家にゴーゴー

葉月ちゃんの為に色々買ってくれてた

おやつ

おやつ

おやつ3種類に干し芋

干し芋

干し芋

いつもより少し早い夕飯

缶詰

缶詰

夕飯は豪盛に缶詰

もうすごい食べっぷり

うまい

うまい

顔が上がらず食べ続けてる

ムシャムシャ

ムシャムシャ

真剣に食べているのね

たまらん

たまらん

写真を撮っている間に完食

そして鮎も7匹完食してご満悦

食べ過ぎで苦しくなったせいか

トドのように横になりウトウト

ウトウト

ウトウト

私達の夜ご飯がテーブルに並んだら

夕飯一部

夕飯一部

勢いよく起きて催促開始

ソーセージ2本食べて

蒲鉾も食べて

干し芋完食して

ヤダ((-ε- 三 – 3 -))ヤダ食べ過ぎ

またもや満足した娘さん

早くも一人布団に行き寝る体勢

寝るわ

寝るわ

自由過ぎるでしょ

ふん!聞こえない

ふん!聞こえない

大きいクマしゃんに挟まれて

ここ好きー

ここ好きー

この日は葉月ちゃん調子に乗りすぎて

パパに怒られてた

┐(´∀`)┌ヤレヤレマイッタネ

一泊して翌日お昼ご飯食べて帰宅

我儘言ってチャーハン・カルボナーラ

色々作ってもらちゃった

お父さんのご飯は世界一だぁ

お父さん・お母さん有難う

又遊びに行くねぇぇ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA