雨の中

(ρ_・).。o○ おはよぉ・・

朝ごはん食べるぞっと思って食べてたら

お茶碗からニョッロっと

自分の髪の毛出てきて

気持ち悪くて半分残しちゃった

(ノД`)シクシク

昨日は雨の中葉月ちゃんが

カッパ着て外行きたいって

キューキュー騒いだので庭に行くことに

庭

10分近くかなぁ

ウロウロ&クンクンしてたよ

雑草取り頑張ったのに、もうボウボウ

でも畑の一部は先日したから綺麗

綺麗

綺麗

玉葱収穫したら寂しくなっちゃった

畑

又綺麗にしないと

満足した葉月ちゃんは

さっさっと一人玄関へ

満足だ

満足だ

写真ぶれまくりね

新玉葱のお礼にっと

裏のおばぁちゃんが手作りアンパンを

持ってきてくれたぁぁ

アンパン

アンパン

アンコ苦手だけど

おばぁちゃんが作るのは美味しい

ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

4月30日夕飯

30日夕飯

30日夕飯

ボンゴレ風キノコパスタ

前日のアサリバターのスープを

とっておいてパスタに絡めたよ

ヤバイくらい美味しかった


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA