お庭と葉月

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロ

結局ゆっくり出来なかった

水やりついでに庭で写真でも

先日の草取りの結果はこれ

先日の結果

先日の結果

そして今日やった結果はこれ

今日の結果

今日の結果

いやぁ疲れたぁぁぁぁぁ

でもね、いい汗かいたよぉ

去年植えてた大葉の辺りから

今年も又自然に成長してきてくれた

大葉1

大葉1

大葉2

大葉2

大量なので、ある程度成長したら

間引きして1箇所に植えなおそう

みょうがちゃん達は急成長

ミョウガ

ミョウガ

今年も菊は綺麗なお花咲かせてくれそう

菊

去年頂いた蘭の花綺麗だよ

蘭

写真撮ってるとキューキュー鳴き声が

振り返って見て見ると

網戸越しに葉月が鳴いてる

鳴いてる

鳴いてる

分かり難いから近寄ってみよう

キューキュー

キューキュー

( ̄m ̄〃)ぷぷっ

[壁]д=) ジーっと見てる

ジロジロ

ジロジロ

何か見つめてる

人だ

人だ

人が通ってるから[壁]д=) ジーっと

真剣に見つめているよ

どこ行くのかな?

どこ行くのかな?

よく近所の人達に葉月ちゃん

よく窓から、お外見てるよねぇ

って言われます((笑))

さぁ今度こそパパが帰ってくるまで

ゆっくりお昼寝するぞぉ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA