その後

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オハヨー

今朝は珍しく早く目が覚めたよ

昨日の昼食後私達が行ったのはここ

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ

そう、いつものドックランですよ

GWだけど結構人いたんだぁ

 

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

沢山歩いたせいか、あまり動かなかった

銅像ですか?

銅像ですか?

もう葉月銅像みたいだよ

クンクン

クンクン

結局30-40分で帰って来ちゃった

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

帰宅してから葉月ちゃん(;´ρ`) グッタリ

先日パパが貰ってきてくれたよ

シュークリーム

シュークリーム

軽井沢シュークリーム

中身は、こんな感じになってるよ

中身

中身

食後のデザートに美味しく頂きました

皮がサクサクしてて美味しかったぁ

サクサク

サクサク

シュークリームに反応した娘さん

食べたい

食べたい

食べたそうにしてるけど

あげませんよ

5月3日夕飯

3日夕飯

3日夕飯

茄子と胡瓜の浅漬

焼き餃子

べったら漬け

チャーハン

温泉卵

お味噌汁(シジミ&わかめ)

さぁ天気がいいぞぉ

今日はどこに出掛けようかなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA