結局

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

昨夜疲れたのか葉月ちゃんグッタリ

疲れた

疲れた

気持ち良さそうに寝ています

私は手首を変な風に、ひねっちゃって

軽い捻挫みたいになっちゃったよ

いたい

いたい

お昼ご飯食べてお腹いっぱいになったら

眠くなっちゃって睡魔に勝てず

我が家皆で3時間のお昼寝タイム

昼間から寝てたから葉月ちゃん

私の事を具合悪いのかと思ったみたいで

昨日の食べ残しのガムを枕元に

ガム

ガム

くれたけど食べれないよね

でも、その気持ちは嬉しかったぞ

葉月ちゃん有難うねぇ

起きてから皆で近所をお散歩

てくてく

てくてく

お得意のナナメ歩きでテクテク

キョロキョロ

キョロキョロ

風が強いから少し寒い

車待ち

車待ち

前から車が来たりすると

待たせています

あれ?

あれ?

(*’へ’*) ンー今日は待てが出来ないのね

突然出来るようになる時もあれば

出来なくなる時もある可愛い葉月ちゃん

そうそう昨日暑かったから

アイス食べたよぉ

パイン味

パイン味

これ美味しかった

次はアイスコーヒー味試してみよう

5月4日夕飯

4日夕飯

4日夕飯

マカロニサラダ

ドリア

フライ(ハムカツ・半ぺん)

フライちょっと焦げちゃった

今日はダルイから簡単に

ベシャメルソース作ってドリア

明日雨降らなかったら行きたい所

あるから今夜はデザート食べて

早目に寝ようっと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA