シャンプー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン

只今2回目の洗濯中です

昨日は暑くて今年初の夏バテ

さて先週の日曜日シャンプーしました

綺麗にしないとねっ

キョロキョロ

キョロキョロ

シャンプー前の葉月ちゃん

少々挙動不審

にこにこ

にこにこ

今回はカットしないから

たっぷり洗いましょう

ごしごし

ごしごし

首の上の所まで洗われて不機嫌

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

降りたいな

降りたいな

降りたいかもだけどダメよ

よーく洗わないとね

終わり?

終わり?

はい綺麗になったから終わりよ

この後乾かしてから庭に撒く種を買って

家に帰ってキタ――(゚∀゚)――

種

種は6種類

後は苗を少々植える予定なんだぁ

そして1週間遅れて結婚記念日&

葉月のBirthdayのお祝いに

夜食べようと思って、これを買ったの

私達のお祝いにはケーキ

ケーキ

ケーキ

葉月ちゃんには骨型クッキー

クッキー

クッキー

ここのはメッチャ美味しいんです


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA