2人で。

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおはよっす

昨日は気持ち悪くて1日中寝てた

そろそろ又雑草取りしないと

雑草が成長中です

あんなに頑張ったのになぁ

先日の夕方涼しかったから

葉月ちゃんと2人でデート

テクテク

テクテク

お散歩は気持ちいねぇ

どこまでもぉ

どこまでもぉ

珍しく良い子に散歩してくれてる

順調順調

ん?

ん?

歩いてたら何かを見つけたようです

何見つけたの

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

(・・。)ん?(・・。)ん?(・・。)ん?

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

動かない

動かない

(□。□-) フムフム

娘が動かなくなったぞ

これは危険信号だぁ

リードをしっかり持って葉月の

見つめてる先を見てみる事に

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

よーく見てみるとカラスがいる

って言う事は追いかける可能性大

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

そんな事を頭で考えてたら

引っ張られて転んだ私

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

やっぱり、こうなるのね

その後何事もなかったかのように

歩き出し家に帰りました

テクテク

テクテク

(;´д`)トホホ…

5月28日夕飯

28日夕飯

28日夕飯

筑前煮残り

高菜のお新香残り

ニラの卵とじ

ご飯

お味噌汁

(ほうれん草・わかめ・大根)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA