別の日

♪⌒ヽ(*’-^*)こんちゃぁ

暑い暑い・・・

もうそれしか言葉が出ない

日本を脱出してニュージーに行きたい

恋しいです

でも極度の飛行機恐怖症なので

乗る時は薬が必要

じゃないとパニック&ピーピー

別の日の夕方これ又デート

にこにこ

にこにこ

ニコニコしながらご機嫌さん

涼しくて気持ちいねぇ

クンクン

クンクン

クンクンチェック

うろうろ

うろうろ

まったり歩いていて気を抜いたら

いきなりダッシュ開始な葉月ちゃん

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

そういう突然の行動は勘弁

ダッシュ

ダッシュ

結構な距離をダッシュ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

休憩

休憩

ダッシュが効いたのか

(*´Д`)ハァハァ言いながら

家の近くで休憩中

今日の夕方も行こうねっ

予定は未定だけど((笑))

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お昼ご飯

お昼ご飯

最近のお昼ご飯は

お粥や、おじやだったから

たまには、まともなご飯にしようかと

作ったけれども完食出来ず

胃袋が小さくなったせいで

気持ち悪い


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA