早めに

(p≧w≦q)オッ o(≧▽≦)oハァァァァァ

今日は朝から畑の支柱立て

洗濯干しなどして汗だく

昨日のお散歩は夕方行こうと

思っていたんだけれども

午後急に曇ってキタ――(゚∀゚)――

曇り

曇り

雨の匂いもしてたので急遽

早目に2人でお散歩デート

お庭で

お庭で

葉月ちゃん出発

マッタリンコ

マッタリンコ

マッタリンコのお散歩最高

今日は、どのコースにしようかねぇ

テクテク

テクテク

この道も飽きてきたわねぇ

色々考えてたらダッシュ開始

ダッシュ

ダッシュ

斜めにダッシュ

余裕の葉月必死で着いてく私

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

振り返り

振り返り

(*´Д`)ハァハァ言ってる私の事を見て

まるで”( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

っと言いたげな、お顔

それでも

それでも

それでも走る走る

歩いてるように見えるけど

走ってます

結果ミドルコース2周も走らされた

ちなみに休憩なしです

なんてスパルタな娘なんでしょう

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

帰宅して一人ご満悦の葉月ちゃん

ご満悦

ご満悦

流石にアルミの上では暑かったみたいで

入り口の所に移動して

扇風機独り占め中

独り占め

独り占め

今日も天気崩れるみたいだから

早目のお散歩になるのかぁ

5月29日夕飯

29日夕飯

29日夕飯

人参&大根の酢の物

山海漬

シソの実のお新香

ご飯

とんかつ

豚汁

いつもヒレカツだけど、こっちの

とんかつが食べたかった

後は疲れてるのか急に酢の物が

食べたくなり作っちゃった


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA