大正解

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

午前中から洗濯2回

リビング&トイレのお掃除

お布団干ししてたから

汗ダク&バタバタでした

そして本日の昼食はワンプレート

ワンプレート

ワンプレート

おむすびの具は大好きな高菜

こうなると鮭とか欲しくなる

昨日は早目にお散歩に行って大正解

15時くらいから雷鳴り出し

大粒の雨まで降り始めた

雷大嫌いな葉月ちゃんは

可哀想になるくらいに丸まって

一人震えていたよ

ガタガタ

ガタガタ

怖いよねぇ音凄いもんね

この激しい音ちょっと私も怖かった

コワイヨ

コワイヨ

あまりにも激しい雷で

葉月ちゃんパニックになり

こんな所に避難していたよ

ガタガタ

ガタガタ

めったな事がないとキッチンの方へは

行かないんだけれどもね

よっぽど怖かったんだよ

(ノД`)シクシク

今日は雷酷くならないといいな

もう少ししたら、お布団取り込んで

葉月ちゃんとデートしよう

それまで少々休憩なりぃ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA