夕方

(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”ハロハロハロ~♪

もう室内すでに30度

何度まで上がるんでしょうか

でもまだ意地でもエアコン点けません

今点けたら体がエアコンに慣れちゃって

真夏越せなくなっちゃう

昨日の夕方涼しくなったのでデート

ニコニコ

ニコニコ

嬉しいみたいで尻尾ブンブン

ルンルン

ルンルン

涼しいけど歩いてると汗かくね

もう少し暑くなったら

お散歩の時お水必要だ

昨日もいつも通りダッシュ開始

ダッシュ

ダッシュ

頑張って私も着いて行くぞ

ダダダダダ

ダダダダダ

負けてられないけど早い

全速力じゃないのに葉月早い

楽しい

楽しい

ピョンコラして楽しそう

夏に向けて一緒にダイエットしようね

私も葉月も要ダイエットです

なんせプニプニ同盟ですからぁ

田んぼ

田んぼ

走ったせいかあっという間に

田んぼのあぜ道に到着

尻尾も上がり笑顔でご機嫌さん

笑顔

笑顔

いい顔しています

人や車怖がるけど

お散歩は大好きだもんね

今日も行けたら行こうねっ

私はアイスノンして少し仮眠します

暑くてバテバテ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA