ゆでダコ

ヾ(´ё`*) ぐっも~にん♪

昨日1時間だけ雑草取りをした私

炎天下の中暑かったけど

夢中になっちゃってね

挙句の果てには熱中症というものに

なったみたい

フラフラで真っ直ぐ歩けないし

頭痛いし、気持ち悪いし最悪

で。。背中が真っ赤に日焼け

顔は、ゆでダコ状態

ゆでダコ状態

ゆでダコ状態

たった1時間で、こんなになるとは

暑さを甘くみていたかも

結局夕飯も作れず寝てました

葉月ちゃんは今朝も元気マンマン

元気

元気

今日は、もう少ししたら

義父ちゃまのお見舞いに行ってから

義母ちゃまに会ってきます

あまり食べれてないと思うから

義母ちゃまに、筍ご飯作った

喜んでくれるといいなぁ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA