お気に入り

( ノ゚Д゚)こんばんわ

このおもちゃ

クンクン

クンクン

 

 

すっかり葉月さんの

お気に入りになったみたいで

これでばっかり遊んでいますhappy01up

せっかくプレゼントしてくれたのに・・・

布の部分が・・大変な事になってますdown01down01

ガジガジしたり

ガジガジ

ガジガジ

 

 

振り回したりするもんだからsweat02sweat02crying

振り回してなげた;;

振り回してなげた;;


もうちょと大切に使ってよーsweat01

これ私の!

これ私の!

 

こうやって、抱え込んでる事も

よくあるんです。。。

盗られると思うのかな?w




« (Previous Post)
(Next Post) »

One Comment  to  お気に入り

  1. こんにちわ☆
    こちらでは初めまして!

    葉月ちゃんも、投げて遊んでるねー
    結構器用にやるんだよね
    見てると面白い☆

    そうそう、抱え込んで大事に大事にしてるよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA