夜ご飯

良い子

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

昨日は一時的に凄い雨だったね

今日は暑い∑(゚Д゚)

午前中少しだけ雑草取り☆彡

昨夜の夜ご飯は先日

お父さんが送ってくれた巨大

かぼちゃを使ってパンプキンスープ

そのペーストの残りを葉月ちゃん用に

パンプキン

パンプキン

パンプキン入りの夜ご飯(*´艸`*)

食べてくれるといいなぁ★

良い子

良い子

良い子に待てして待ってます(・∀・)

さぁお食べぇぇぇぇぇぇ(●´ω`●)

クンクン

クンクン

用心深い葉月はクンクンからね

安全確認も終了し、がっつき出したぁ

もぐもぐ

もぐもぐ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ

犬まっしぐらで食べてる(*´艸`*)

バリボリ

バリボリ

芋系大好きだから気に入ったんだろうね

このカボチャは、かなり甘いからね

一瞬で完食した葉月ちゃん

もっと食べたいようで、催促

おかわり

おかわり

残念!おかわりはナシよ( * ^)oo(^ *)

ヤダ

ヤダ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

暫くこのままお座りしていた

葉月ちゃんでしたぁ(*ノω・*)

★9月11日夜ご飯★

11日夜ご飯

11日夜ご飯

※パンプキンスープ

※ミートパスタ

ミートは、いつもと違う作り方を

したけれども美味しかったぁ(゚∀゚)

スープも美味しかったぁ(*´艸`*)

今日の夜ご飯は大好物の

ハムカツだぃぃ( ^ω^ )ノ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA