夜も

なによ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日も天気良かったから

午前中雑草取り頑張ったぞ!

( ゚Å゚) < エラいな私

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

夜窓開けてても見えないのに

お外[壁]д=) ジーっと眺めてる

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

お嬢さんo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

してるけど何か見えますかぁー?

キョロキョロ

キョロキョロ

反応がないので何も

見えないのかなぁ?

そして今日は機嫌がめっちゃ悪く

イジケモードな娘っち

なによ

なによ

不機嫌の原因は2つ

1つは昨夜私がバリケンを

入れるようにしなかった事

2つめは日中お布団干してて

(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン

出来なかった(´・ω・`)

でも、お布団干したから気持ちよく

(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン

出来るでしょ?(●´ω`●)

(o_△_)oゴロン

(o_△_)oゴロン

さぁ雷と雨が凄いぞ!

これが、おさまらないと夕飯食べない

だろうなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(ノД`)シクシク

★9月12日夜ご飯★

12日夜ご飯

12日夜ご飯

※お新香と高菜

※しらす

※卵とキャベツのお味噌汁

※ハムカツ&ご飯

今夜はチキン解凍し忘れたので

急遽夕飯を買ってきてもらったよ

私はカレーうどん食べたぁ(*´艸`*)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA