みんなで。

ご機嫌

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は午前中買い出しに行き

お昼を食べてから雑草取りして

15分休憩してから、皆でお散歩♪

広報に載っていた所へ~

テクテク

テクテク

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

歩くこと30分目的地に到着!

じゃじゃーん

じゃじゃーん

遠くから撮ったけど分からない(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

来たかったのは、かかし祭り(●´ω`●)

かかし

かかし

田んぼの所に沢山の手作りカカシ

みんな凄く上手に作ってあったよ

上手

上手

私の大好きな妖怪ウォッチの

ジバニャンも(´Д`υ)))

ジバニャン

ジバニャン

器用に作るよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

関心しっぱなし(・∀・)

葉月ちゃんは真剣に見つめてたよ

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

何だろう?って感じなんだろうねっ

( * ^)oo(^ *) クスクス

アナ雪

アナ雪

アナ雪

すごーい

すごーい

上手い

上手い

凄い上手でしょ?

まだまだ沢山あったんだけど

大人の人が作ってるのもあるけど

殆ど近くの小学校なんだよー

小学生上手だよねぇ( ´∀`)bグッ!

さぁーかかし祭りも楽しんだ事だし

帰ろうぜぇ(´∀`*)

テクテク

テクテク

葉月ちゃん興味津々( ^ω^ )

クンクン

クンクン

クンクンしながら歩いてる(●´ω`●)

眩しいワン

眩しいワン

西陽が眩しい(★´・д)(д・`★)ネー★

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご機嫌

ご機嫌

葉月ちゃん暑かったみたいだけど

終始ご機嫌さんだったよぉ(^ω^)

田んぼにダイブしないように

パパがコントロールするの大変そうだった

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さてさて夜ご飯にしましょうかね

今夜は牡蠣フライ(。# ・ д ・ )ノダァーッ!!


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA