地震

側に

ヾ(´ё`*) ぐっも~にん♪

地震大丈夫でしたか?

結構揺れたから怖かった)゜0゜(

葉月ちゃんも怖かったらしく

私に、しがみついて膝の上に乗って

なかなか降りてくれなかったよ(T_T)

暫くして離れてお布団で怯える娘

コワイヨ

コワイヨ

大丈夫だと思ったらしく

やっと仰向けになってクツロギたいむ

クツロギ中

クツロギ中

が。。しかし外で物音がして飛び起き

もうこの状態(´・ω・`)

側に

側に

側に来て離れなくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

葉月ちゃん大丈夫だよぉ(泣)

そうかしら?

そうかしら?

困惑気味な顔をして!

安心して大丈夫だよ

ここで

ここで

今夜は、ここで寝ますって言いたげな@。@

この時点で私一緒に寝るか

悩んでいたんだけど夜中トイレに

連れてけって起こされるのが嫌でね ;。;

でも、ほっておけないので

一緒に寝る事にしたよ(●´ω`●)

一緒に

一緒に

このまま一緒に寝ましたぁ(*´艸`*)

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

★9月15日お昼ご飯★

15日お昼ご飯

15日お昼ご飯

※回転寿司

久々にカッパ寿司行ってキタ――(゚∀゚)――

★9月15日夜ご飯★

15日夜ご飯

15日夜ご飯

※マカロニサラダ

※鶏肉の竜田揚げ

※高菜のお新香

※親子丼

※お味噌汁(玉葱・わかめ)

★9月16日夜ご飯★

16日夜ご飯

16日夜ご飯

※たこ焼きパーティー


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA