デート

( ^ω^ )ニコニコ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今日はポカポカ気持ちいけど

洗濯しなかったぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日の葉月ちゃんと一緒に

リビングで就寝な私(u_u*)

葉月ちゃんと

葉月ちゃんと

そして先日お向かいさんから新米を!

新米

新米

裏の、おばぁちゃんから

イチジク&ブドウを頂きましたぁ

ブドウ・イチジク

ブドウ・イチジク

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

今日は天気もいいので2人でデート散歩

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

てくてく

てくてく

お外大好きな葉月ちゃん

一人楽しそうにしていたよぉ

ルンルン

ルンルン

そんなに距離は行かなかったけど

家の近くの田んぼ道にも行けたしね

たそがれー

たそがれー

稲の収穫を真剣に

見つめていたよ(●´ω`●)

何してるか不思議なんだろうねぇ

てくてく

てくてく

道行く人を見つめたり

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

ご満悦な葉月ちゃんでした!

( ^ω^ )ニコニコ

( ^ω^ )ニコニコ

いい顔してますな!

帰り際に保護ワンちゃんにも

会ってキタ――(゚∀゚)――!!

ニョキ

ニョキ

ニョキっと顔出して今日も

元気そうにしていたよぉ(^ω^)

この娘いい顔してるんだぁ(*ノω・*)

[壁]д=) ジー

[壁]д=) ジー

(*ノωノ) イヤンそんなに見つめたら

照れちゃうじゃないかぁ(〃∇〃)

★9月17日夜ご飯★

17日夜ご飯

17日夜ご飯

※鶏だんご鍋

出汁が出ててマイウ~


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA