直しても!

ぐーぐー

( ノ゚Д゚)おはよう

寒くて寒くて丸まって寝てた(T_T)

お布団を綺麗に直しても直しても

こうやって自分の寝やすいように

しちゃってグチャグチャ(泣)

グチャグチャ

グチャグチャ

寒いのは苦手だからと思って

折角毛布敷いたのになぁ☆彡

と思ってたらウトウトzzzzzzzz

うとうと

うとうと

ありゃま~オネムなのね(u_u*)

て事で昨夜は、構わずに

そのまま寝かしましたよ(*^_^*)

ぐーぐー

ぐーぐー

早くも熟睡モードな娘さん♪

はやーーーーい!!!!!

相変わらず寝付くの早いよねっ(^O^)

★10月23日夜ご飯★

23日夜ご飯

23日夜ご飯

※牛丼

※豚汁

※お新香

急に牛丼が食べたくなっちゃって

帰りに買ってきてもらったよ(^^)

久しぶりな牛丼美味しかったぁ(*´ェ`*)

世は満足じゃぁぁぁ(*´艸`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA