Halloween

お!

( ノ゚Д゚)おはよう

今朝は雨降ってるし寒いねぇ~

昨日葉月に仮装だけしてもらったよ!

去年と同じやつだけどね

じゃーん

じゃーん

葉月ちゃん帽子似合わないね。。

ずれてる

ずれてる

ありゃ、帽子ずれちゃってるから

直しましょう♪

ドヤ

ドヤ

パパの感想は、、還暦のおじーちゃん

みたいだってwww

あははははは(^^ゞ

爆笑

爆笑

似合わなすぎて、みんなで爆笑

ここまで帽子似合わない子も

いるんだねぇ(*´ェ`*)

後ろ姿

後ろ姿

あははははは(^^ゞ

たくましい、お背中だわん(●´ω`●)

リボン追加

リボン追加

リボンも追加してみたよ~

そしてお次は帽子をチェンジ~

お!

お!

娘よ、こっち向いてくりぃ~

この帽子の方が似合うんじゃない?

ん?

ん?

うんうん、似合ってるじゃないか

いい感じ

いい感じ

あ。。ちょっと不機嫌になってきたわね

シクシク(・_;)

飽きたわ

飽きたわ

そうね、こんなもんにしておこうね

次はクリスマスよー(*^_^*)

★10月31日夜ご飯★

31日夜ご飯

31日夜ご飯

※ミートパスタ~

ここ最近洗い物が、やっと出来るように

なったんだよぉ~

ビニールでカバーしてだけどね!

もう少ししたら、ご飯も作れるように

なるかなぁ?

今夜は又病院!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA