おみやげ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ

今日の午前中病院に行って

キタ━(゚∀゚)━!

少しリハビリしたら、普段固定外して

生活してるのバレテ怒られちゃった(泣)

シクシク(・_;)

そんな事するなら取れないように

ギブスにするよ!!って(T_T)

骨くっついてないからねぇw

あははははは(^^ゞ

昨日車検の帰りにパパが葉月ちゃんに

お土産を買ってきてくれたの♪

がむ

がむ

チキン入りのガム~~

待ちきれないご様子(*´ェ`*)

欲しい

欲しい

あははははは(^^ゞ

じゃぁ1本だけだよぉ~

くんくん

くんくん

初めてのものには

念入りにクンクンする娘さん

大丈夫かしら

大丈夫かしら

葉月ちゃん大丈夫だから

食べてみなよー(●´ω`●)

ばりぼり

ばりぼり

ようやく食べ始めた(*^_^*)

良かった!良かった!

無我夢中

無我夢中

美味しいみたいで無我夢中

そして食べ終わって満腹になり。。。

ご満悦

ご満悦

ゴローンっと長くなってウトウトタイム

娘さんよ。。。私みたいに

食っちゃ寝ーすると太るぞぉ(^_^;)

★11月3日夜ご飯★

3日夜ご飯

3日夜ご飯

※カレーライス

※ごぼうサラダ

旦那さん今日も夜ご飯の準備

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

昨日の夕飯は久しぶりに

カッパ寿司行ってキタ━(゚∀゚)━!


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA