今度は。。。

お布団大好き

はい、( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

手のギブスは、まだ取れないです

しかも今日病院行き忘れたって言う。。

あははははは(^^ゞ

そして今度は風邪をひき、お熱あります

うぅ(T_T)

最近の葉月ちゃんは、すっかり寒くなって

きたので、私が寝てる間にお布団に

入ってくる。。。

ここがいい

ここがいい

お手手。。隠しちゃって

寒いのね(泣)

お布団大好き

お布団大好き

今朝も知らない間に横に居たみたいw

あははははは(^^ゞ

本当に寒がりなんだから~

そして、ごくたまーに巡回

異常なし

異常なし

冷えると又戻って。。。ぬくぬく

ぬくぬく

ぬくぬく

お鼻お布団に突っ込んでる(;O;)

私はパソコンで懐かしいドラマ見たり

ドラマ

ドラマ

ゴロゴロしたり。。。うぅ。。。

最近のご飯

かるぼ

かるぼ

カルボナーラ

すがきや

すがきや

寿がきやラーメン

毎日旦那さん頑張って

作ってくれてる(●´ω`●)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA