平成の森

笑顔

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

手の方は、まだまだ時間かかりそう。

風邪はよくならず咳・頭痛・鼻水が

酷すぎる(T_T)

今日は午前中私の手の病院

その後にご飯を食べてから

3人で久々に平成の森公園(●´ω`●)

るんるん

るんるん

久々なので葉月ちゃん

めっちゃテンションハイ(*´ェ`*)

楽しい

楽しい

お散歩は楽しいよねぇ

もう尻尾ブンブンが止まらない~

そして、このいい笑顔

笑顔

笑顔

あははははは(^^ゞ

暫く歩いていると大好きな落ち葉発見!

落ち葉

落ち葉

落ち葉はガサガサ言うからか

好きみたいなんだよねぇ

ふみふみ

ふみふみ

沢山フミフミ~~

てくてく

てくてく

あっちウロウロ

こっちウロウロ

みんなでしたけれども

やっぱり陽に当たるのはいいね

てくてく

てくてく

帰宅して葉月ちゃんご飯を食べて

くつろぎモード

くつろぎモード

くつろぎモード

このままスヤスヤ気持ちよさそうに

イビキをかき熟睡に入りました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA