デストロイヤー

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

更新サボッテましたcoldsweats01sweat02

暑くてね・・・。w

もう夏だ(★´・д)(д・`★)ネー★

先日私がトイレに、まったりと

こもってる間に葉月さんやらかしましたheart03heart03heart03

グチャグチャに・・shockshock

あああああ

あああああ

シェーバーの充電器がああああsweat01sweat01sweat01

これは遊び道具ではないのだけど・・。

( ´△`)アァ-デストロイヤーっぷりは健在ですdown01down01

その後怒ったんだけど本人知らん顔・・。

・・・

・・・

反省ゼロ

反省ゼロ


まったく反省なんかしておりませんでしたpoutpout

眠いのね・・

眠いのね・・


しまいには腹出して寝てた(σ゚∀゚)σYO

(´;ェ;`)ウゥ・・・

呑気ですね・・・。


One Comment  to  デストロイヤー

  1. チャチャ丸 より:

    こちらにて、はじめまして。
    葉月さん、見かけによらず、
    大胆でイタズラ好き 😯 なんですね^^
    最初黒い破壊された物体が、
    トカゲに見えてしまいました。

    ペコちゃんの件では、
    いろいろとありがとうございます。
    直接回れなかったので、
    教えていただいた4店舗に、
    チラシを送りました。
    多く方に見てもらって、発見に繋げたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA