お出掛け

入りたいな・・

こんばんは、お久しぶりです

急に寒くなってきたけど

体調など大丈夫ですか?

我が家は、まだコタツもツリーも

出していません。。。。

先日父親と3人で小田原まで

ちょっとお出掛けしてきました。

お車

お車

最初は慣れない車の為

ビクビクガタガタ震えていたものの

すぐに慣れて、まったりモード

じー

じー

少し動いて助手席と運転席の間から

お顔を出して、お外みたり^^

結構葉月ちゃん余裕だったよ。

そして長旅も終わり小田原に到着!

着いたわ

着いたわ

小雨が降っていたのでカッパを着せて

そしたら、喜んで水たまりに入る娘さん

ビチョビチョ

ビチョビチョ

あぁーもう手も足もグッショリですな

・・・

・・・

もうニコニコして喜んでいました

車だ

車だ

通る車や人を見つめたり~

移動だー

移動だー

ちょっとだけ移動して川原の方にも

行ってきましたぁ^^

そしたら川に入りそうになって

焦ったよぉ(泣)

入りたいな・・

入りたいな・・

1時間くらいブラブラして、又少々移動ですよ

はーい

はーい

さて、お車に乗って又少しだけ

移動する事に~

続きは又書きますね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA