こんな時間なのに

湯たんぽ

こんばんは。

最近寒くて寒くて湯たんぽと

お友達です

葉月ちゃんも寒いらしく先日

夜中私の事を必死で起こし超寒いアピール

時計を念のため見たら。。。

こんな時間

こんな時間

もう少しで3時って所ですね。。葉月さん。。

眠いし寒いし。。。

睡魔が、凄まじい中葉月ちゃん用の

これを準備開始

湯たんぽ

湯たんぽ

お湯を沸かしていたんだけれども

普段は何も感じないのに

この時は、とっても長く感じました><

そして毛布を掛けてあげて

毛布

毛布

わぁ。。すごく小さく丸まってますね

あはは。よっぽど寒かったんでしょう。

そして温かい湯たんぽも置いてあげて。

 

湯たんぽ

湯たんぽ

自分の方に引っ張って

抱え込むようにして娘さん

眠りにつきました。。。

もう夜中は起こさないでね><


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA