ハプニング

おかしいわ

こんばんは

昨夜灯油をこぼしてしまうという

えらいハプニングが我が家で起きてしまい

家の中が臭いのよー

なので寒いけど今日は朝から

今まで、ずっと窓開放状態><

あまりの寒さに娘さん硬直 @。@

硬直

硬直

窓を閉めろっと訴えております(T_T)

でも臭いから閉めないぞ!

そしたら、ここに避難。。。

ここにいるもん

ここにいるもん

そうね、そこだと確かに寒くないけど

コタツ電源入ってないから

出たり入ったり・・・

おかしいわ

おかしいわ

ポカポカしないから

おかしいわって感じで一生懸命考え中

電源入ってないのに気づいた娘さん

私に、八つ当たり(;O;)

そして只今17時過ぎ~

今もなお、ここに居座っております

文句ある?

文句ある?

うん、、機嫌悪いのね

あぅぅ 私が灯油ぶちまけたんじゃ

ないのにぃぃぃぃぃ(●`ε´●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA