静かだと思ったら

なによ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ

流石に目眩が酷くそろそろ

病院1回行かないとなぁって

考えている今日この頃です!

私がウダウダしていて葉月ちゃんは

今朝から、やけに静かだと思ったら

こんな所に居ましたよぉ(*^_^*)

あれま

あれま

お顔意外コタツに入ってヌクヌク

電源入ってないけど

今年もコタツ犬ですな(*´ェ`*)

なによ!

なによ!

いやぁ~何でもないんだけどさっ

この姿を見ると葉月ちゃんらしくて

ε-(´∀`*)ホッとするのよww

所でお嬢さん?

そろそろコタツの電源入れたいんですが

いつまで、そうしているおつもりでしょうか?

つけていいよ

つけていいよ

駄目ぇ!!

貴方コタツの電源入れて入ると

背中焦げるし又湿疹出来ちゃうでしょヾ(*`Д´*)ノ”

この冬もコタツLoveな娘さんです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA