寒いけど。

動こうと思ったのよ

こんばんは。

風がピューピュー吹いて寒いけど

引きこもり&コタツ犬を引っ張りだして

ダウンジャケット着せてお散歩

最初はトイレ行こうーっと行って

誤魔化して外に連れ出し

そのまま、お散歩させるつもりだったけど

どうやっても家に帰ってしまうし

玄関で踏ん張るし。。。

仕方なく早くもこの格好

てくてく

てくてく

何とか動いてくれました

あぁ私も過保護だな。。

クンクン

クンクン

目眩もあるし遠くには行けないけど

少しでも葉月の気分転換になれば!

動こうよ

動こうよ

家の角曲がった所で

永遠とクンクンして動かないし(;O;)

足腰弱っちゃうぞぉ!

動こうと思ったのよ

動こうと思ったのよ

でたぁー反抗的な態度(泣)

この後無事に30分くらい

お散歩する事が出来ました(*´ェ`*)

帰宅してコタツに直行したのは

言うまでもないです(T_T)

昨日の夕飯は久々のカレー

カレーライス

カレーライス

牡蠣フライカレーを食べたよぉ(*´ェ`*)

外食のカレーも美味しいけど

やっぱ我が家のカレーが1番!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA