年内最後の

いい湯だった

( ノ゚Д゚)こんばんわ

歯が痛く我慢出来なかったので

夕方急遽痛みを止める治療だけをしに

初診で行って来ました(T_T)

やっぱり歯医者は怖い、恐ろしい

年内は大丈夫と思ったんだけれども

考えが甘かったぁ(泣)

今日は朝市でセルフシャンプーの予約を

いつもより長く90分取ったので

年内最後のシャンプー(*´ェ`*)

ガッツリ綺麗に念入りに洗いますよ

じー

じー

ずっと痒そうにしていたもんね

にこにこ

にこにこ

ニコニコしながら洗い流して

もらっています(*´ェ`*)

上手ね

上手ね

パパ洗うの上手だワン(*^_^*)

きもちーぞ

きもちーぞ

すんごい気持ち良さそうな表情

あははははは

笑顔

笑顔

そして、すごい笑顔!!

この笑顔は、いつ見ても最高ですな♪

終わり?

終わり?

全身洗い終わりましたぁ(*´ェ`*)

一人ご満悦な娘さん♪

いい湯だった

いい湯だった

そうね、シャワー暖かいもんねっ(●´ω`●)

年内最後のシャンプーでした(*^_^*)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA