1月も半ば

zzzzz

こんばんは^^

そして年が明けています(●´ω`●)

喪中だし、体調もよくないしって

思ってたら、もう1月半ばwww

更新せず申し訳ないです

年越しは簡単にお蕎麦を食べて

簡単お蕎麦

簡単お蕎麦

かまぼこ、ネギ、揚げ玉などは

セルフ方式でw

元旦は旦那さんの実家へ

喪中だからママちゃま何も作って

ないと思ったら何気に作ってた♪

お節

お節

プチお節感覚で、こういうのいいね!

オナマスは私が全て完食!

椎茸、こんにゃくも私が完食!

ママちゃま、相変わらず料理上手で

美味かったぁ(●´ω`●)

寒い寒いと思ってたら雪~

降りだした

降りだした

降り始めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あまりにも降りが激しいので

早めに帰る事にしたよ(泣)

帰りには、こんな景色

帰り

帰り

行きと違う景色って(・∀・)イイ!!

葉月ちゃんは家に帰ってから

気疲れしたのかグッタリンコ

zzzzz

zzzzz

ゆっくり、休んでねっ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA