2日・3日

吐いちゃった

こんにちは

2日の日は私の実家に行き

みんなで、お泊り(●´ω`●)

かなり久しぶりだったので

楽しみにしてたんだよねぇ~♪

到着して早々葉月ちゃんは

美味しい物を沢山食べまくり

すでに、この状態www

苦しいわ

苦しいわ

まだ夜でもないのに食べ過ぎて

動く気ゼロな娘。。。

調子に乗って食べ過ぎだぞ(●`ε´●)

寝ようかしら

寝ようかしら

そして、みんなで色々食べて

話して、この日は就寝

次の日も私が起きてくる前に

贅沢して色々食べたみたいで。。。

起きた頃にはソワソワ(泣)

そして大量に吐いたよ

吐いたからか動けずお布団で

グテーっと横に。。。

吐いちゃった

吐いちゃった

そうね食べ過ぎなんじゃない?

仕方ないので、ゆっくりしようと思ったけど

あまりにも葉月が辛そうなので早々に帰宅

久々の実家だから、もう少し

居たかったなぁーって言うのが

私の本音です(T_T)

家に帰宅後私の側でグテー(;O;)

辛いわ

辛いわ

んー辛そうだねっ

あまり吐くようなら病院行こうかと

思ったけど結局吐かなかったので

又、いつものかな?と思って行きませんでした

後悔だわ

後悔だわ

この子は胃腸弱い子だから

1.2ヶ月に1回は吐くんだよねぇ

これからは、実家に行っても

セーブさせないと駄目だねっ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA