通常

ぬくぬく

こんばんは^^

ここ1ヶ月くらい食べれるようになったのに

又ここ3日間くらい食べれなく(泣)

朝少し食べて、お昼は、重湯食べて

夜は、おかず少しつまむ程度(T_T)

なのでダルクてダルクて動けませんw

食べると吐き気が、すさまじいんだよね

困ったなぁ~

お正月も、あっという間に

終わっちゃって又

いつもの日常に(;O;)

楽しみにしてる事って

終わるの本当に早いよね(泣)

昨夜寒かったらしくバリケンの

横にある、お布団をクワエテ

葉月のベットに移動してたよ

移動完了

移動完了

折角綺麗に毎日直してるのに(T_T)

あぁ、寄りかかって寝たかったのねw

楽ちんだ

楽ちんだ

そうね、楽かもしれないけどさぁ

グチャグチャじゃんか!(#・∀・)

娘よ!もう1回言うぞぉ!!

毎日キレイに直してるんですけど!

何よ?文句ある?

何よ?文句ある?

いや、、もういいです(T_T)

又明日綺麗に直します

うぅ(T_T)

そして夜中寒さの限界だったのか

私気持よく寝てたのに

毛布引きずり出してきて

人のほうに投げつけ。。。

掛けて欲しかったのね

仕方なく毛布を掛けて。。。

ぬくぬく

ぬくぬく

即効で熟睡に入った娘さん

でも私は目が覚めちゃって

4時くらいまで起きてたよぉ(T_T)

もう本当我儘娘に育ってしまった


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA