寒いから

ちょこん

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日も快調に寒いねぇ(T_T)

でも夏より冬の方が好きだからいいやw

今日の午前中パパ&ママが来て

くれたよぉ(*^_^*)

ママは初めて我が家に来てくれたから

本当に嬉しかったなぁ(●´ω`●)

今日も寒いから葉月ちゃんは

お得意のコタツに入り

私の横から顔だけチョコンっと出してる

ちょこん

ちょこん

葉月の枕を抱えて顎のせてw

真冬になると、このポーズは

お得意ですな♪

べろーん

べろーん

ベロが少々出てますぞぉ!

家の前に車が通ると慌てて出てきて

なんか通った

なんか通った

そしてダッシュで窓の方へ行き

何が通ったか確認しに^^

何だったのかしら

何だったのかしら

でもね葉月ちゃん。。。

窓の所に着く頃には車とか

いなくなってるような気がするw

今日も1日コタツ犬になるのかな?w


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA