不機嫌

不機嫌

( ノ゚Д゚)おはよう☆彡

昨夜結構雨降ったんだね

早い時間に寝ちゃったから

分からなかったよ(*´ェ`*)

でも朝起きるといい天気♪

なので葉月ちゃんの物を取り上げて

只今お洗濯中でございま~す

毛布やら色々取り上げられたから

不機嫌さん(T_T)

不機嫌

不機嫌

んーその娘さんの真下にある

お布団も干そうかな(●´ω`●)

さて先日から、ちまちま貯めてたあるもので

収納してみたよぉ(*^_^*)

収納

収納

収納しやすいし見やすい!

近くで見ると分かるかな?

分かるかな

分かるかな

そうジュースの1リットルパック~www

これがしたくて、我が家ジュースの

ペットボトル禁止にしたの

でもね、まだ欲しいから、もう暫く禁止w

あははははははは(●´ω`●)

久々に昨夜の夕飯アップ

夕飯

夕飯

カキフライ

ほうれん草のおひたし

肉じゃが

黒豆

玉ねぎとわかめとしめじのお味噌汁

おかずが多いから白米は少なく~

先日牡蠣がむき身で1キロ届いたから

我が家は、牡蠣鍋・牡蠣雑炊・カキフライ

と牡蠣づくしなんだぁ

そんな今夜も牡蠣~(*´ェ`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA