ぎゃぁぁ

真剣

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

急に冷え込んできたね

1日の気温差が激しいわぁ(泣)

明日の夜ご飯の為に今日から

カレーを仕込んでおこうと思って

ダンボールに入ってるジャガイモも

開けてビックラコイタ

ジャガイモ

ジャガイモ

俺は、ここにいるぞぉって言わんばかりの

この主張w

芽が、凄まじく成長してらっしゃる @。@

とりあえずカレーの分だけとって

後は週末全て庭に植えて栽培してみるw

今夜も、ここでコトコト中

カレー

カレー

私と葉月ちゃんは一緒に

ひぐらしのなく頃にを見てます(*´ェ`*)

葉月真剣なんだけどw

真剣

真剣

前に乗り出しちゃって見てるよ

結構この子はアニメ好きなんだよね

葉月が1番大好きなアニメはルパン♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA