1日かけて。

どのにいたのよ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

今日は葉月ちゃんも早目に

お昼寝した事だし。

旦那さんがマッサージ機欲しいらしく

昨夜相談されたんだけど、置く場所が

どう考えても2階の倉庫部屋しかないので

一気に片しちゃう事にしたよ。

途中休憩がてら簡単に焼きうどん作って

ちゃちゃっと昼食

昼食

昼食

ガタガタやってるのに葉月ちゃん

熟睡なので仕上げちゃう事に♪

そして1日かかったけど綺麗になった

綺麗

綺麗

一部しか写してないけど

すごい綺麗なったんだよw

最初は足の踏み場もなかったw

頑張った私!!!!

(`・∀・´)エッヘン!!

夕方リビングに降りてきたら

起きてウロウロしてキューキュー鳴いてた

キューキュー

キューキュー

起きて居なかったからビックリしたのかな?

ごめんね大丈夫よ(*´ェ`*)って

声かけたら勢い良く寄って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どのにいたのよ

どのにいたのよ

あははははは(*^_^*)

そんで、ゆっくりしてたら

今日洗濯してないことに気づき

慌てて、お洗濯(T_T)

帰ってくるまで、ゆっくりします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA