now browsing by tag

[コテージ わん’s]

 
 

予定変更

(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”ハロハロハロ~♪

お部屋に戻ってマッタリンコ

そして私は、ある事に気づいてしまった

葉月ちゃん足怪我してる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

怪我

怪我

いつ、何処で怪我したか分からない

色々な場所に行きたかったけど

急遽予定を変更して

1箇所だけ寄って、お土産買って

すぐに帰宅して午後一で病院に

行く事にしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に、わん’Sで記念撮影をしてもらって

私達はあとにしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

お菓子の城

お菓子の城

ここに寄ってお土産買って

帰りのサービスエリアで

葉月ちゃんのお土産も買って

お土産

お土産

無事病院に行ってキタ――(゚∀゚)――!!

結果、まだ皮膚病か怪我か分からないので

お薬処方してもらって日曜日まで

様子見る事になったよぉ(泣)

お薬

お薬

葉月ちゃんは本当に健康な子だから

薬に慣れていないから、飲み始めてから

ダルソウに毎日してる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして便秘にもなったΣ(゚д゚lll)

剃ってもらった

剃ってもらった

結構痛そうに見えるけど本人

ケロっとしているんだよねぇ(●´ω`●)

日曜日又病院行かないと!

そして2日間わん’Sのスタッフの

皆様本当にお世話になりました!

ゆっくりできご飯も美味しく大満足

又宜しくお願いします♪♪

有難う御座いました


2日目

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪

翌日朝食は8時の予定

でも起きたのがギリギリの7時30頃

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー

髪の毛セットしたりしないと(´ェ`*)ネ

葉月ちゃんもダラダラな朝で

少し眠い

少し眠い

眠そうにしていたよ(゚∀゚)

だらだら

だらだら

そして待ってた朝食キタ――(゚∀゚)――

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

朝食

朝食

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

前回なかったオニオンスープがある!

パンもサクサクで暖かいし

うまいぞぉぉぉぉぉ(●´ω`●)

そして折角の旅行だし葉月ちゃんも

朝食は豪盛にしてみたよ(*´艸`*)

豪盛

豪盛

フードと混ぜ混ぜしなかったけど

勢いついたみたいで完食(*^_^*)

(・∀・)イイネ!!

うまいぞ

うまいぞ

トイレがてら、みんなで食後のお散歩♪

クンクン

クンクン

今日も天気良さそうだ!

ルンルン

ルンルン

もうご機嫌さん

さっ一周りしたら、お部屋に戻りましょ


夜ご飯

(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”ハロハロハロ~♪

ドックランでも沢山遊び疲れた私達は

ひとまず、お部屋に戻ってマッタリンコ

葉月ちゃんも流石に疲れたみたいよ

占領

占領

そこ私が寝ようと思ってるベット(泣)

早速占領して(;´ρ`) グッタリ

(;´ρ`) グッタリ

(;´ρ`) グッタリ

今日沢山動いたもん(★´・д)(д・`★)ネー★

やっぱ疲れちゃうよねぇ(*´ェ`*)

そうこうしてるうちに、夜ご飯キタ――(゚∀゚)――

すき焼き

すき焼き

前回はシャブシャブだったから

今回は、すき焼きにしてみたよ(●´ω`●)

ここのお肉は最高にウマイー

お野菜も、しっかり量もあるし

お吸い物もメッチャ美味しいの(^ω^)

こんなに贅沢しちゃって、いいのかしら?

私達が食べてるのをベットから

覗くように見ている葉月ちゃん

何か食べてる

何か食べてる

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

美味しい、お肉食べてるのよ(*´艸`*)

いいでしょー(*>ω<*)

お肉!

お肉!

乗り出して見つめてる(・∀・)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご飯も終わり、お腹いっぱいになったら

今度は強烈な睡魔が、やってきた(T_T)

(∪。∪)。。。zzzZZ

(∪。∪)。。。zzzZZ

お嬢さんも寝てるし私は空いてる所

隅っこで寝かしてもらう事にしたよ(T_T)

旦那さんは何時に寝たか分からないけど

私と葉月は21時30には熟睡モード

このまま朝まで寝ましたぁ(●´ω`●)