now browsing by tag

[マウントジーンズ]

 
 

那須マウントジーンズ

記念撮影

続きぃだぃ!

10分ちょっとゴンドラに揺られながら

頂上まで登って散策開始(*´ェ`*)

まずは地図をパパに見てもらって

コースを決めましょうかねっ(●´ω`●)

地図

地図

山道みたいに険しいのは

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

なので楽そうなコースを選んでもらって

少し離れた展望台に行く事に(●´ω`●)

20分コースのゴウヨウツツジ展望台まで

目指してゴーゴーゴー

途中のウッドチップがワンコには

優しい感じで歩きやすかった

展望台

展望台

かなりキツカッタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう私この時点で膝が笑ってて

フラフラ状態なんですが(T_T)

記念撮影

記念撮影

地図と葉月で記念撮影(´Д`υ)

そして少々休憩して戻って

違うルートも行ってみる事に(゚∀゚)

てくてく

てくてく

自然たっぷりな場所が大好きな

葉月ちゃんはご機嫌さん♪♪

そうそう、途中スキーリフト?

みたいなのが、あったよ(゚∀゚)

リフト

リフト

スキーシーズンではないから運行休止

だけれども((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

長命水を目指してブナ遊歩道を

30分かけて1周する事に(*>ω<*)

こっちの坂もキツクて写真撮ってる

余裕が全くなかったけど長命水を

家族全員飲めたので、みんな長生き!

又戻って今度は茶巾展望台を目指して

ゴーゴーゴー(・∀・)

記念撮影

記念撮影

葉月ちゃんだけ記念撮影(●´ω`●)

ヤバイ・・私ヤバイ・・・きつくて

もうフラフラで無理~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ロープウェイで降りて宿泊先へ移動開始

又明日((φ(..。)カキカキするねっ♪

とりあえず疲れたから夜ご飯まで

寝るもーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


出発

マネキ葉月

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

さて昨日からの日記を((φ(..。)カキカキ

私達葉月一家は、ある所を目指して

出発進行~ゴーゴーゴー(・∀・)

今回は、目的地である駐車場で昼食!

気合入れて作ったけど

毎度の事ながら作り過ぎた~(笑)

おかず

おかず

しかもね全体的に、おかず茶色いっていう(T_T)

おかず2

おかず2

おかずが多かったから。おむすび&

お稲荷さんは小さめでニギニギ(゚∀゚)

おむすび

おむすび

ゆかり&お塩

お稲荷さん

お稲荷さん

とりあえず食べたのでゴーゴーゴー(・∀・)

葉月ちゃん初めてのエスカレーター

ビクビク

ビクビク

怖いみたいで挙動不審中

硬直

硬直

そして硬直(*´艸`*)

慣れると大丈夫だよ!

初めは、みんな怖いもんさっ♪

そして目的のゴンドラへ

パニック

パニック

初めてのゴンドラでパニック!!

パパが抱いて記念撮影

キョロキョロ

キョロキョロ

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロしながら

お外見てたよぉ

どっちかが抱いてれば平気みたい♪

じゃぁ私の所にщ(゚д゚щ)カモーン

マネキ葉月

マネキ葉月

お外真剣に眺めてる(^ω^)

にこにこ

にこにこ

何気に( ^ω^ )ニコニコな葉月ちゃん♪

クンクン

クンクン

何故か私クンクンクンクンされてるしΣ( ̄ε ̄;|||

ゴンドラからの風景は、こんな感じ

風景

風景

スゲー高い!怖いΣ(=∇=ノ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

続くー