now browsing by tag

[佐野SA]

 
 

旅行ー帰宅ー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちゃぁぁheartheart

暑いからエアコンつけました我が家・・sweat01

私一人で汗だくcoldsweats02sweat02

牧場を出て帰宅する我が家notesnotes

途中高速道路の佐野SAで

お昼ご飯を食べる事にhappy01up

お昼ご飯

お昼ご飯

折角なので佐野ラーメンをonpu10onpu10

ツユは喜多方ラーメンの味に似てたheartheart

美味しかったので、あっという間に完食scissors

その後葉月を連れて下りの方面にある

ドックランへゴー・ゴーdogrundash

ちなみに下りの方へは歩いて行けますflair

・・・

・・・

車やバイクが多いせいか・・・

動かないcryingcryingcrying

もしもし

もしもし

私とパパの間を行ったり来たりweep

マジデスカsign01sign01sign01動かないつもりですかsign01

困った

困った

人や車が多いとテキメン動かなくなるcryingsweat01

怖いんだろうねぇdown

仕方ないので諦めて帰宅することにheart03

この日は、みんな(;´ρ`) グッタリcoldsweats01

私も夕飯作れそうにないので

お寿司をテイクアウトgoodup

葉月ちゃんも(;´ρ`) グッタリweep

疲れた

疲れた

今回の旅行日記はこれで終了ですhappy02

葉月ちゃん旅行楽しめたかなsign02heart

又みんなで行こう(★´・д)(д・`★)ネー★

旅行を計画してくれた旦那さん

本当にありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そして運転お疲れ様でしたdiamonddiamond