now browsing by tag

[八丁湖]

 
 

八丁湖

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日から旦那さんGWだぁ

天気も良すぎるくらい、いい

なので、みんなで吉見町の八丁湖へ

八丁湖

八丁湖

暑いせいか湖が涼しく感じる

湖

いつもは湖1周なんだけど

今回は脇道に入って山道へ

 

山道

山道

結構坂道がキツカッタ

登る気満々

登る気満々

山道大好きだから、張り切っちゃって

葉月ちゃん一人で登る気満々

クンクン

クンクン

あっち行ったり、こっち行ったり

色々興味しんしん

ペースが落ちると早くって感じで

[壁]д=) ジーと見つめる

はやくー

はやくー

ちょうど登り切った所にベンチがあり

(*´Д`)ハァハァゼェゼェの私は休憩

景色

景色

結構登ってきたわぁ

葉月ちゃん達も休憩&

水分補給ですよぉ

休憩

休憩

さぁ湖も周って1回帰って

みんなお昼ご飯にしましょう

お座り

お座り

お昼食べに帰り少々休憩してから

私達は又ある場所へ出掛けました

それは、次回の日記に書くねぇ

5月1日夕飯

1日夕飯

1日夕飯

胡瓜&茄子の浅漬け

モヤシ・豚ばら・シメジ炒め

醤油やポン酢で食べるの

煮物残り

たらこ残り

おぼろ豆腐

お魚の西京焼き

ご飯

お味噌汁(あさり)

5月2日夕飯

2日夕飯

2日夕飯

べったら漬け

カルビ丼

おぼろ豆腐

お味噌汁(玉葱・油揚げ・ワカメ)

三つ葉のお浸し

三つ葉は昨日の夕方裏の

おじぃちゃんから頂きました

売ってるのは食べれないけど

採りたてだからかクセが少なくて

私でも、サッパリっと食べれたよ

おじぃちゃん、有難うです


お出掛け

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は天気が微妙だったけれども

午前中に買い物など済ませてから

埼玉県吉見町の八丁湖公園に

行ってキタ――(゚∀゚)――!!

八丁湖

八丁湖

家族3人久しぶりのお出掛け

看板の裏には大きい湖

湖

ここも自然が多く葉月ちゃん好きそう

さぁε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

みんなで歩くわよぉぉぉぉぉ

てくてく

てくてく

もう歩く気満々

どれ位の距離なんだろうねぇ

お散歩

お散歩

お得意のナナメ歩きな娘

ほらほら、ちゃんとパパに着いて

ナナメ

ナナメ

体力が、あり余ってるせいか

ナナメに歩くわねぇ

少し歩くと道路に落ち葉

落ち葉

落ち葉

私も葉月も落ち葉のカサカサ言う

音が大好きなんだぁ

あら葉月ちゃん何見てるの

珍しく風景見てる

風景

風景

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いい風景だねぇ

みんなでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

てくてく

てくてく

途中休憩して一緒に撮影

ちーず

ちーず

あら目つぶっちゃったのね

もう1枚行くよハイスマイル

 

にかっ

にかっ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いい表情で撮れたじゃないか

みんなでテクテク歩いてたら1周終わった

休憩がてら湖バックで

バック

バック

いいねぇ

ふふふ

ふふふ

この後パパと葉月は2周目行きました

いってっらっしゃい

いってっらっしゃい

私はベンチでマッタリンコ

うお

うお