now browsing by tag

[北本自然観察公園]

 
 

北本自然観察公園

熟睡中

こんばんは

本日は寒かったのですが

天気が良かったので葉月ちゃん

連れて大好きな北本自然観察公園へ

久しぶりに来たせいか大喜び

ぶんぶん

ぶんぶん

尻尾がブンブンですなぁ(*´ェ`*)

終始ご機嫌さんな娘っち

楽しい

楽しい

楽しいけど、ちょっと

ここは日陰が多いので私達には

寒いですぞぉぉ(T_T)

でもね、この笑顔を見ちゃうと

寒さも、吹っ飛んじゃうのよ

笑顔

笑顔

あははは

相変わらず良い顔しますなぁ

相変わらず私も親馬鹿ですなぁ

沢山歩いて帰宅したら

湯たんぽにお手手置いて

熟睡中です(u_u*)

熟睡中

熟睡中

そうね、お外でお手手も

あんよも冷え冷えだもん

女子は冷え厳禁!!

夜ご飯まで、ゆっくり

寝なさいな(*^_^*)


北本自然観察公園

ヾ(´ё`*) ぐっも~にん

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

20日の日曜日に3人で久しぶりに

北本自然観察に行って来たよ

北本自然観察

北本自然観察

ここの場所を、すっかり気に入った葉月

そして久しぶりって事もあって

一人で大はしゃぎしていた

ここ好き

ここ好き

自然が沢山あるから余計に

大好きなんだろうなぁ

もっと早くー

もっと早くー

興奮し過ぎて引っ張り強く

流石のパパも引っ張られてる

テクテク

テクテク

葉月ちゃん、凄い力だね

正面

正面

正面から見た顔は

その目は真剣でした

一休憩

一休憩

ちょっと一休憩

まだまだ沢山歩くから行くよ

前から

前から

前からパパ達が、やってきたわぁ

人とすれ違ったのが怖かったのか

葉月ちゃん快調にナナメ歩き

怖い

怖い

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パパは看板を真剣に読んでますな

読んでます

読んでます

中間地点の土手に到着

土手

土手

菜の花が可愛く綺麗でしたよ

いい絵になった

いい絵になった

そして娘さんご満悦状態

ご満悦な笑顔

ご満悦な笑顔

いい笑顔だねぇ

さぁ帰るよん

帰宅して夕飯の時間まで

娘さん熟睡でした

熟睡

熟睡

4月16日夕飯

16日夕飯

16日夕飯

カレーライス

4月17日夕飯

17日夕飯

17日夕飯

カレーライス

4月18日夕飯

18日夕飯

18日夕飯

ナポリタン

4月20日夕飯

20日夕飯

20日夕飯

手巻き寿司

4月21日夕飯

21日夕飯

21日夕飯

長崎チャンポン

久しぶりに食べに行ったら

めっちゃ美味しかったぞぉ


お散歩

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

続いちゃってるよぉぉ

葉月を連れて、とある場所へ到着

私

じゃじゃーん

これじゃ分からない(´ェ`*)ネ

ここだよー

ここだよー

そう、ここは北本自然観察公園

歩くぞぉぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

出発

出発

みんなで出発進行

ルンルン

ルンルン

ルンルンルン

楽しい

楽しい

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

葉月ちゃんテンションアップ

涼しい

涼しい

涼しくて気持ちいねぇ

はやくー

はやくー

張り切り過ぎで先に行き過ぎちゃって

振り返り途中で待っててくれてる

(´∀`*)ウフフ

テクテク

テクテク

前来た時のコースを覚えていたのか

迷う事なく一人進んでく

Uターン

Uターン

そこでUターンして今日は帰るよぉ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?物足りないって顔してたけど

この時期は、もう急に寒くなるので

車に乗せて帰宅しました

実は私も、もう少し歩きたかった

明日は葉月ちゃんのシャンプーもあるし

夜ご飯作るまで少しゆっくりします

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ”| ///|ウィーン