now browsing by tag

[実家]

 
 

たて続けだけど

( ノ゚Д゚)こんばんわ

もう頭割れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも薬飲み過ぎだから

朝&昼は我慢で飲まない!

夜は・・・飲みたいなぁ(泣)

たて続けだけど

夏に旦那さんの実家に行った時の

葉月&エルの様子を

動画で見て(★´・д)(д・`★)ネー★

YouTube Preview Image

今夜は昨日の残りで簡単に

ボンゴレにしちゃおうっと(●´ω`●)


お散歩編

==((( (/* ^^)/  ハローーー!!

早速昨日の続きを((φ(..。)カキカキheart

休憩してゆっくりしたので

葉月のリードをパパがnotes

エルのリードを私がnotesnotes

4人でゴー・ゴーrundashdash

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

年齢のせいか躾の違いか・・

エルはお散歩の時ゆうこと聞いてくれて

すっごく楽ちんだぞぉぉhappy01up01

テクテク

テクテク

エルー早いー待ってーゆっくりーcrying

待ってる

待ってる

と言ったら素直に待ってくれて

散歩中も私の顔を見ながら

指示が出てないか確認しながら

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク diamond

娘よ・・見習ってくれimpactimpact

遠い

遠い

私歩くの遅いから随分差がsweat01

エル私達は、ゆっくり行こうねdiamond

テクテク

テクテク

時たま葉月が振り返り

こっちの様子を伺ってるhappy02up

エル・・

エル・・

( ´△`)アァ-エル君早いよsweat02

てか私疲れてきてペースダウンcoldsweats01

30分ちょっと皆でお散歩行ったよup

いつもと景色の違うお散歩で

葉月は楽しかったみたいlovely

さぁ今日は連休最終日sign01

葉月ちゃんの為に1日を使いたい

と思いますonpu10onpu10


実家の庭

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

さっき旦那さんの実家から帰宅したよhappy02

行きは大渋滞にハマリ(#゚Д゚)y-~~イライラannoy

でも帰りはスムーズだったので助かったheartheart

旦那さんの実家に到着して

葉月ちゃんは家に入れない為

お庭にいさせてもらう事にしたよlovelylovely

どーしよう

どーしよう

そして私達はすぐに電気屋へrvcardash

1時間くらいしてから帰宅して

葉月の事が心配だった私は

網戸越しに少し|д゚)カンサツ

うろうろ

うろうろ

大丈夫そうだねdiamonddiamond

心細いわ

心細いわ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度は実家で飼っているエル登場happy01

(´・ω・`)やあ

(´・ω・`)やあ

あらーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

エル・・お太りになりましたねcoldsweats01sweat02

この立派な後ろ姿happy02happy02

太った

太った

ウロウロ

ウロウロ

2人して落ち着きないねsweat01

葉月~少し休憩するから

ちょっといい子にしてて(´ェ`*)ネ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪

よーしいい子じゃぁぁぁnotesnotes

(´∀`)

(´∀`)

休憩したら、みんなで

お散歩行こうrundashdashdash

お散歩の日記は明日書きますonpu10onpu10

今日は流石に疲れたので

寝ます(★´・д)(д・`★)ネー★

☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪