now browsing by tag

[家庭菜園]

 
 

おはようございまっすhappy02rock

今日も暑いみたいだ(人д〃)ネッ

もうすでに全身合わせて20箇所以上

蚊に刺されて痒いcryingcrying

チクショーbearingbearingbearing

そうそう我が家の庭こんなに成長paper

雑草も成長してるけど(人д〃)ネッ

成長

成長

1個1個見てみるとsign05notesnotes

茄子

茄子

胡瓜

胡瓜

トマト

トマト

ひまわり

ひまわり

トウモロコシは、もう少しかなheart

トマトも、もう少しheartheart

第2弾のインゲンももう少しheartheartheart

時期をずらして植えたので

今年のインゲンは第3弾まであるのだdiamonddiamond

葉月ちゃん昨日は、首輪に

お花をつけてもらって帰ってきたんだよscissors

お花

お花

女の子だから、こういうのが似合うねhappy01up

今日も1日何とか乗り切りましょうpaper

flair7月10日夕飯wap01

10日夕飯

10日夕飯

spoon02つけ汁うどんsign05

暑いので簡単にnotesnotesnotes

これからは簡単な夕飯が増えそうcoldsweats01sweat02

heart02ご馳走様でしたぁheart02


収穫

( ノ゚Д゚)こんばんわぁsign05happy02up

今日は、朝から休み休み

夕飯の準備をしたから余裕があるrockup01

それでも夜になると倦怠感など

色々出てくるんだけれどもねcryingcrying

お庭で作っているお野菜が

少しだけ収穫出来たよlovelylovely

お野菜

お野菜

まだまだ沢山採れそうnotesnotes

この夏は、色々買わなくて済むsign01sign01

大葉は、大量になっているので

誰かに株分けして、もらって欲しいsweat02

昨日やっと我が家もコタツを撤去happy01

そしたら敷き布団が、すごかったshockshock

すげえええ

すげえええ

葉月ちゃん、あまり爪たてないでねsweat02

次の冬は買い替え決定weep

私達が汗だくになって掃除してるのに

葉月ちゃんは。。。呑気に伸びてたよsign03

伸びてます

伸びてます

あぁー手伝ってくれると嬉しいのになheart


ぐてー

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

裏のおじーちゃんから

トマト・大葉の苗を頂きましたhappy02up

そして支柱立てるのを教えてもらったよscissors

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お世話するのが楽しくなったwap01

畑エリア

畑エリア

根付いてくれるといいなnotesnotesnotes

みょうがエリア

みょうがエリア

今年のお野菜は、いんげん

トマト・大葉・オクラ・胡瓜・茄子・トウモロコシsign01

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

葉月ちゃんは昨日の疲れがでたのか

一人グッタリモード全開coldsweats02sweat02

ぐったり

ぐったり

少し暑さにも慣れないとpapereyepaper

真夏越せないぞぉぉdogsign05fullmoon

flair6月9日夕飯wap01

9日夕飯

9日夕飯

spoon02お好み焼きsign05

簡単にお好み焼きにしちゃったhappy01up

ダシ入れて、山芋でフワフワに仕上げましたbleahgood